2
77:
ライザコラボ生放送はまだかい

83:
>>77
3のキャラを3発売前に使えるわけないから
来年発売まで待たないといけないかと

87:
>>83
それでもアズレンなら
アズレンなら何とかしてくれる

109:
>>87
そんなー
こっちはもうスキン用のダイヤと指輪用意して待ってるんだ!

113:
ライザの着せかえだけは買う
露出減ってたら買わないけど

114:
太ももコラボへの期待が高まる!

122:
サマーなんちゃらって衣装にしてから元に戻せなくなったな
no title

129:
ライザ課金家具は絶対地球儀だから買う
いろんなやつに地球儀壊させる

130:
ライザも3基準だとおば…
…いえ何でもないです

134:
>>130
お前リラさんの前でも同じ事言えんの?
no title

136:
オーレン族は旧文明がほろんだ時代から生きてるからちょっと長生きどころか数百歳という

137:
ロイホちゃんと同い年かぁ!

138:
美少女BBAってこと!?

139:
早くライザコラボこないと定期的にライザの話をするスレになってしまう

140:
コラボイベにしろ海域イベにしろ24日には何か始まるだろうな

145:
美少女BBAはもうみか姉とクーちゃんと女神たちと女天狗とムジナさんがいるでしょ

148:
アズレンって口リババアが居ないね

149:
クー&タシュケン&サラトガイ「...」

151:
旗風…
…タシュケントが口リババ?

152:
タシュケントは結構WWII視点だと最新式だし
サラトガちゃんは老兵言われてるけど時期的には天城とそう変わらないし
体型も含めて明確に口リババ言えるのはヴァンパイアくらいでは

153:
ヴァンプちゃんそういや相当古いよね

154:
三笠は駆逐艦みたいなもんだし口リババア

155:
口リBBAって説明がなけりゃただの美少女じゃん?

156:
KANSENは全員ババアになるのでは?

157:
口リババア自体言ったもん勝ちみたいなとこあるから

162:
のじゃ口リって神風以外おらんのか
もっと出して

163:
陽炎「・・・」

166:
やはり拙者が老いすぎてもなくいい具合でござるよ

167:
サラトガちゃん自分で老兵言ってるけどカンレキ的には赤城とかと同級生ぐらいだよね?
つまり赤城もBBA



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1667565948/