2
91:
ペーターライト復刻だー




95:
1週間はしんどいんよ(でも2週間だと長いっていう)
中弛みしないけど
交換ショップも前の状態だしねー

99:
>>95
まあだからメンタル回収したらおわっていいし

105:
>>99
燃料と資金もあったっけか?
貰うもん貰って月末待機っすかね

この次の復刻がニュージャージーだっけか

98:
ここでライト復刻かよー!
ジェーナスで消えたキューブまだ50個くらいにしか回復してないのにここで復刻来られたらライザコラボ絶対課金しなきゃじゃん泣

103:
ライト復刻、ペースはあれだけど無料50連ガチャは神なんだよな
いい感じにガチャ欲を満たしてくれる

107:
ペーターは貴重な鉄血空母だぞ

110:
来週ライト復刻
再来週海上護衛かハード三倍で一息
再々来週の月末からコラボイベントでしょう俺は詳しいんだ

144:
ライト復刻とか古参の資源貯蓄イベだからな。その次の新イベに向けて思う存分貯蓄していけ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1667565948/