2
911:
ベル「(朝食)食べなさい」
プラ「はい...」

マンチェスター「(イナゴ)食べなさい」
ベル「はい...」

916:
ベルがイナゴ食べた時に「ヴォエぇッ!!」みたいな普段絶対出さないような声出したら興奮する

918:
セミの唐揚げから始めろ

919:
島風は平然と食う

921:
害虫好きと聞いたからシェフィにイナゴ振舞う

922:
指揮官にはバッタの天丼食わす

923:
イナゴ料理作らせるとかどんな教育してやがんだとベルにガン詰めされてそうなグロスター

924:
カイコはまあまあ食えた

926:
まあ冷静に考えれば蟹とかエビも虫みたいなもんだし
ナマコとか蜂の子とか馴染みない人からすると見た目でNGな人も少なく無いだろうからなぁ

929:
サソリはパリパリで味なかったわ

930:

なぁに龍驤ならセミだって食べられる

957:
>>930
あ、その子ラフィーちゃんなんですよ

931:
蜂の子かなり美味しいらしいね
食べてみたい

933:
蜂の子は高級食材やぞ

938:
セミはマジで不味いからやめろや

939:
カエルは鶏肉みたいで美味いぞおじさん「カエルは鶏肉みたいで美味いぞ」

946:
>>939
格付けで一流の鶏肉とカエルの肉間違えるの結構居てそんな似てるんかって思った

952:
>>946
居酒屋で唐揚げ食ったことあるけどあれは間違えると思う

940:
セミは中の筋肉かなんかがウマイんでしょ知らんけど

941:
ワニ肉もおいしいよ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1667339809/