2
897:
アマテラス金九尾大和ちゃん楽しみ

898:
大和は勝手に黒髪の大和撫子で来ると思ってたけどアマテラスに寄せるなら金髪というのも特に今は違和感ない
アマテラスの風貌を知ってるわけじゃないけど金ピカしてそう

903:
>>898
ヴェネトとタメ張るくらいピカピカしてそう

899:
結局武蔵としなのんは七尾で良いのかな
九尾の赤城加賀の方が位は高いのかね

900:
そういえば九尾じゃなかったテヘペロ

902:
ツクヨミ スサノオときてるからアマテラスなのはほぼ確定だけどそうなるとやっぱり黒髪一択でしょう

915:
>>902
アマテラスの二次検索したら黒髪で描いてるのが多かったわ
なんか白に近い金髪のイメージもってた

906:
アマテラスだと犬っぽくなりそう

908:
大和型は格好も信濃んスタイルに統一するんかな……
長女くらいキッチリ着付けてもいいぞ

910:
大和は十尾だろうな

914:
外で楽しそうにしてるのをちょこっと覗いてたりして引っぱり出されるぽんこつアマテラスちゃんイメージなら容姿は若そうな気がしなくもない

917:
アマテラスだから引きこもり属性ありそう
長島がそのまま大きくなったみたいな風貌もあり得る

919:
アマテラスちゃんて一人飯はさびしいとかいう神勅下したりするからな

920:
威厳あるけどかわいい感じで親近感湧くおねえさんがいいな

925:
桜色か赤髪か金髪か
黒は武蔵と被る

927:
スサノオが挨拶に来たら勘違いして男装して完全武装
勝ち負けの条件設定するのを忘れたまんま勝負する
スサノオ大暴れでぷんすかひきこもり
外が楽しそうでちょっとのぞいたところを引っ張り出される
一人飯はさびしいと神勅を下す

かわいい

935:
大和は奇をてらわず正統派で来ると予想
ただ正統派とは何か分からんが

937:
>>935
天城のようなしっとり姫カット大和撫子系が正統派なんじゃね

936:
正統派か
温泉だな

939:
母性あって柔らかくて引きこもりでソフトクリーム作ってくれて波動砲が撃てる子…🤔

940:
チョコクリーム砲やめろ

941:
正統派ギャルこいこい



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1667269072/