2
45:
ちょっと高いか?まぁ買うけど
no title

46:
>>45
ちょっと買おうか迷ったんだけどスプーンはともかくカレー皿とか全然使う機会無いんだよな・・・

48:
>>45
髪が白抜きだと一瞬加賀かと思っちゃうな

47:
一枚取っとくぶんにはまー普通のお布施って感じ

50:
スレ的にはカレーと言ったら天城だろってなるが
赤城さんカレーまみれにしてペロペロしたるわ

51:
赤城のカレー

52:
カレーにうるさい赤城せんぱい
no title

53:
ほんと黙ってても美人だなこいつ

54:
no title

赤城すき

56:
本物赤城が見たらどう思うんだろ

58:
赤城って実はまとも?

59:
赤城幸せにしたい

60:
赤城が式場で嬉し涙流してる活動写真ください

62:
赤城先輩はメイク落とすと10歳若く見えそう

63:
ナメられないように厚化粧してるんだ

67:
赤城はメイク落として気を抜いてると弱気なたぬき顔とかなら一生かけて守護るわ

75:
赤城さんかわいい幸せになってもらいたい幸せにしたい



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1667269072/