1

677:
ロイフォの大砲はよくれよ

678:
ロイフォも嫁入り道具持ち込み勢だったか

681:
こういうのがデレるのがいいんよ

682:
浮上すんの早すぎやろ
めっちゃ撃ちまくるやん

684:
装備可能設備見ると風帆設備が充実しないうちはコラボ装備が選択肢に入ってくるか?

687:
>>684
即浮上とダメカット&回復持ってるし、無難に応急でもいいんじゃないか

690:
てかとんでもねー速度で砲撃連射してて笑う
帆船の装填速度か?これが・・・

691:
特殊攻撃範囲的に真ん中配置かな

692:
砲丸ぽこぽこ撃ちまくる
結構仕事してるやん

697:
HP削れると凄い速さで逃げてくな

702:
ロイホまさかのメスガキ

703:
雌牡蠣蛸キャラ

704:
今やってるイベでも好感度稼げるんだっけ

709:
>>704
ちゃんと戦闘後にハートのエフェクト出とるやろ
一戦短いし潜水艦枠はイベント中に出来るだけ好感度上げときたいな

716:
>>709
成程Ptももう少し積みたいし周回するかー

708:
くーちゃん、エルベ、ロイフォでバトルさせる

714:
>>708
その面子だとエルベちゃん二人に振り回されそう

713:
ロイフォこれ今のとこ支援範囲広げられないのか

717:
この触手アタックセイレーンも使ってたな

718:
負けモーション、暴走した自分の触手にのしかかられて沈められてる?

720:
相方悩むけど、潜水艦スキルの効果受けるってジャベリン言ってるし
育つまではとりあえず被ダメカットのカヴァラと組ませとくか
今後どうせ陣営バフ持ちも出てくるでしょ

735:
ロイフォ、ビックリするくらい強くも弱くもないな
ガチで特徴がない

738:
>>735
減速できる潜水艦と考えれば貴重だから…

使いどころがあるかどうかは知らぬい

739:
>>735
可愛いから強い

746:
タコちゃんLv1なのにいつもの感じで潜水艦呼び出しちゃって初陣で死にそうにさせちゃったわ

749:
ロイフォちゃんのSD可愛くて恋しそうなんだが…

768:
ロイホはこの主砲でボコボコに殴りまくるから軽装甲にはめっぽう強い
見ての通り逆に重装甲にはイマイチで潜水艦とは有効な相手が真逆
適材適所
no title



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1667136807/