2
8:
すまんジェーナスの建造時間教えてくれ、もう600溶けてる

12:
>>8
そんな事知らなくても出るまで回せば何も問題は無いにゃ

231:
>>8
99.766749433204%だと。。

211:
アズレン下手で毎回UR天井してると古参でもまあまあ危ない

212:
イベント最後にいっぱい出すよ

214:
300連してようやく出たマンチェスター
今日から単発建造に切り替えたがヌルっと顔を出すマンチェスター
ほんま

224:
>>214
まるで最終日に累計300くらいかかった後常設入りで即日出た時みたいだあ…

281:
>>214
亀だけど300連してコンプしたのなら小型に切り替えてキューブの消耗減らすもんだが

215:
アズレンのガチャ 時々1体だけピックアップのキャラが全然でないときない?

217:
>>215
ぶっちゃけアズレンに限らないけど全キャラそろえる試行回数がまぁ他のソシャゲとは比べ物にならんし

219:
確率ってのは面白い

220:
今回はすぐ揃ったけど武蔵に搾り取られて立方体700

221:
しなのんは天井にいたよ

223:
武蔵より今回出ないの…

225:
ポックス式じゃないから100回回そうが常にピックアップ2%である事は忘れないようにしましょう

233:
SSR建造より天井あるだけまだURの方がマシだな
最近イベント毎に200は削られてて貯金ができん

236:
インペロの時は800溶かして1枚も出なかったわ
SSRイベにも天井設けてくれ🥺
それからポイント交換させろ😭

240:
>>236
400連で出る確率99.969%か。
逆に豪運過ぎる。
まあ絶対に起こらない確率でもないし、沼って怖い。。

239:
2%を300連ハマるのは500人に一人
ほぼほぼ無いが毎回誰かは犠牲になっているのだ

243:
でも引く瞬間は何連しようが常に2%だからな

247:
うん
・・うん?

248:
確率は独立だからね

249:
本当にぃ?

250:
どっちだよ

251:
あるのかないのか

252:
ナイアルヨ

254:
くじを引いても中のくじが減らないから片方の当たりだけ弾き続ける偏りなんて普通に発生するんだ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1666954929/