2

680:
初期キャラはもちろんジャベリンだったよな?

683:
ジャベリンを選ぶやつはセガサターン、ボンボン、ポケモン緑
綾波選ぶやつはプレステ、コロコロ、ポケモン赤

688:
>>683
PSボンボン緑
選んだのはもちろんジャベリンちゃん!

685:
青とピカチューどうなるんだい!!!?
Vジャンプってか!

686:
絵師界隈は初期艦ジャベリンが異様に多い

687:
ジャベリン選んだけど64、コロコロ、ポケモン赤派なんだが

690:
綾波選んでコロコロボンボン二刀流ジャンプサンデーポケモン緑エヴァはアスカ派おじさんだは

691:
悪いな
サターンコロコロポケモン赤ジャベリンだ

692:
令和生まれはメガドライブの事知らないらしいな

695:
ポケモンは赤とルビーぐらいしかやってないな
アズレンもほぼポケモンみたいなもんだし

696:
サターンもプレステもポケモン赤緑も持ってたななぜか
ボンボンはないけど

697:
コロコロ応募者全員プレゼントで切手送ってポケモン青買った思い出

698:
ユニオンのポケェモンは赤と青

699:
たとえ綾波選んだコロコロ派でもミニ四駆やビーダマンやってたりてれびくんでSDガンダムに興味持った時点でボンボン派に方足踏み入れてるのか

700:
コロコロコミックって今650円ってマジなん…?
小学生で携帯持ってるのはそこそこ居るとして毎月買えるガッキおるんやろうか

701:
ボンボンは付録が付かないけどページ数多いのが良かったな

737:
ジャベリンはいつも話題に出る大人気KAN-SEN

771:
ポケモン緑とかジジイかよ
ヤングメンは青なんだわ

773:
なみのりピカチュウでは?

775:
ポケモン赤 緑 青 黄
全部同じじゃないですか

776:
ナウなヤングはクリスタルバージョンだろ

777:
今思うとなみのりピカチュウ配布作業って苦行そのものだよな
編集部だけじゃなくて任天堂に協力してもらってたんだろうか

785:
>>777
コロコロの青の販売時も予定してた10倍以上来たせいでキャパオーバーで発想予定がかなり送れてたとか言う話もあったな

787:
>>785
早めに注文した人より後から注文した人の方が発送早かったらしい

797:
>>787
その教訓からか金銀はコンビニとかの機械で予約申し込みとかやってたけど
当時銀の人気凄まじくて金は簡単に予約できたけど銀は全国で申し込み多すぎて処理出来ずまともに買えなかったりとかもやらかしてたな

795:
>>785
あったなー身内は即応募して早めに送付されてたその後何度か再販あったな

778:
は?コロコロの応募で青を手に入れたに決まってるんだが?
従妹のあんちゃんサンキュー

779:
色違い商法確立させた功績は素直にすごいと思う

674:
お前ら気がつくとジャベリンの話してるよな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1666867492/