2
11:
今回は70連で各1人ずつか
いつもはSSR片方ダブるのに珍しい

14:
すり抜けで龍鳳でるね
この間のμはでてないのかな

18:
すり抜けでエンプラ、伊13、伊19、伊168が出た潜水艦出すぎだわ

30:
今回は渋いな。90連かかった。

32:
そろそろUR以外のガチャにも天井欲しい

35:
130連でジェーナス4体だわ
被りやめろメロメロ

54:
80連でマンチェスターしか出ない🤣

65:
20連で終わり
はーポカレンポカレン

73:
今日からアズレンのプロを名乗ろうかな
no title

277:
200連以上かますとまだ天井ある分URの方がマシって思えてきて順調に飼い慣らされてる感はある

279:
というかマジで復刻のペース上げてくれんかな今回含めてイベント三連続200連以上やらかしてて
年内にUR残ってると思うと今から胃が痛くなる

286:
30連で揃ったから運良かったな。
前回のμは60連くらいだったし。
武蔵は200連で天井含めて2体のみだったが。。

299:
今回マジで沼って200連以上回して新規艦が一体つづしか出なかった
いらんSSRはいっぱい出たけど邪魔だからイベント建造ではもうし減らしてほしい

309:
アズレンの沼なんて他と比べりゃ足首まで浸かってパチャパチャしてるようなもんだよな
いや良い事なんだけど

311:
今回200連以上したけどそれのために課金はしとらんしな

312:
凸素材分確保しないといけないとかいう地獄とは縁のない世界だからまあ

313:
凸分+武器ガチャだぞ

316:
アズレンのガチャは緩すぎる(たまに沼)
そのかわりスキンに全力できる

325:
課金のしないガチャは沼でも何でもないんだ



にゃ

330:
どうしてキューブと資金をためて置かなかったのにゃ?

336:
なぜアズレンだけスキンを買ってしまうのか
やめられない



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1666867492/