1
729:
編成悩むなぁ
とりあえずエセックスの意見聞いたろw

だから(キールは)滅びた


750:
堅実な第一手
no title

764:
エセックス!君の意見を聞こう!

774:
開幕笑わせに来てんな、いや笑えないわ記憶が

822:
お、再出撃時に残りボーナス回数表示増えてんじゃーん、無駄に確認しに行く手間減って良いぞ

858:
いきなりエセックス呼び出すな指揮をまかせるなロイヤルを火の海に沈めたいのか😡😡😡
no title

no title

902:
イベントてメイドしばきだけなのか
物足りない

904:
>>902
そんなにエセックスをしばきたいのか

903:
スイートバンの新米しゅきかんは大丈夫なのだろうか

906:
エッセクス程理不尽じゃないから大丈夫だろ

907:
エセックスを所望か

912:
エセックスの本気、見たいか?
隠しコマンドがあったのはいつだったっけ

914:
メイドさんにスイーツを運んでもらうミニゲームまたやりたいな
新キャラはとりあえずメイドになってもらおう

944:
オデッサ no title

スイートバン no title


オデッサさん新鯖に負けてます・・・

948:
スイートバンは新鯖だから設定が緩いだけやろ

953:
全体数からポイントだしてるからオデッサはユーザー多いけどアクティブやら低めなんだろうな

957:
オデッサ民はエセックスのトラウマでしばきイベの画面見るたびに白目剥きながら漏らすから戦闘進まないんだ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1666785841/