2
783:
大判焼きな

784:
おやきなんだよなあ

785:
店にもよるけど焼き物に関わらず入ってるあんこは甘すぎる気がするわ
っぱ悩んだときは無難なカスタードよ

786:
あじまんなんだわ

788:
は?御座候なんだが?

789:
蜂楽饅頭定期

790:
https://i.imgur.com/vh2KoDV.jpg
全部同じじゃないですか

811:
>>790
これ見るたびに思うけど
太鼓饅頭が無いから話にならん

813:
>>811
どこの世界で呼ぶの

904:
>>790
黄金饅頭って呼んでたわ、もう店なくなっちゃったけど・・・
冷食のはまた違うんだよなぁ

794:
結局大判焼きシリーズって名称どんだけあんの

799:
大判焼き今川焼きあじまん
3つ有るな

801:
御座候だけ納得いかない

802:
御座候は店の名前だから

803:
たい焼きも小魚にジャムを詰めて焼いた物とか外人に言われてたな

804:
回転焼きって名に回してるの

810:
信濃考案の肉の代わりに餡子が入った肉まんが母校で爆売れ

879:
>>810
総旗艦様が真似してピザの具を入れたら馬鹿売れしてたわ

820:
つぶ餡とこし餡って、たけのこときのこくらいの勢力関係だよね

828:
三笠焼なんてのもあったんだなあ

832:
ハムチーズとカスタード
これが至高なのだよ
そして私はつぶあんよりもこしあん派だ



参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1666686642/