1
69:
潜水艦枠なのは良いわね
幽霊船みたいなイメージかな

84:
帆船は潜水艦だった!?

117:
海中から浮上したら映画の幽霊船みたいな

121:
潜水枠だけど浮いたままなら、デイリーに出したらどうなるんだろう

124:
>>121
別にどうにもならんやろ
砲火力によっては無双出来るかもしれんけど

122:
要するに潜水艦亜種みたいなものなんだろ?
果たして鋳造砲でウルフパックの一角を削るくらいのダメージを出せるのか

125:
デバフ弾とかそういうので個性出すんだろ多分

131:
触手で敵の速力0にする とかそういうのちょうだい

230:
実際に使うまで偉そうな事言えないのはいつもの事として、浮上して攻撃ってのが不安
潜水艦みたいにパワーレベリングもし辛そうだし、育ち切ってもボス相手だと即蒸発とかありそうで

231:
>>230
レベリングは適当な潜水艦隊に突っ込んで周回してれば勝手に終わるでしょ
強さに関しては分からんが

235:
そもそも潜水艦の時点でうおおおおつえーとは絶対ならんからな

237:
ノーチラスも伊13と並んでボスキラーなのに全然騒がれなかったしな

240:
潜水艦に関してはダヴィンチちゃんが使いやすさも相まって強すぎるから・・・

470:
風帆って来た時最初沈んでるの?
沈没船じゃん、、

471:
>>470
ワンピースみたいな感じで浮かんで来るかもしれん

479:
>>470
パイレーツ・オブ・カリビアンのフライングダッチマン号みたいに出てくるのかもしれない

472:
浮かんだ状態で後方から現れるんだろう
…今の潜水艦てどうだったっけ

474:
潜水艦の子達が怯えはじめた

476:
海底から布陣のど真ん中に現れるだろ?
モビーディック号みたいに

477:
魚雷と砲弾を放つものなのかも謎だしなぁ

480:
もはや幽霊船じゃないかと思ったけど絵の時点でそうだった

486:
立ち絵の時点でタコだし同じように潜航して出現するんじゃね

492:
☆「風帆」の編成・戦闘時の挙動について

「風帆」は、潜水艦と同じく「潜水艦隊」に編成することができ、また戦闘中潜水艦同様に呼び出すことができます。

戦闘中に呼び出される「風帆」は、浮上後攻撃を行い、また自身のスキルに応じて戦場から離脱します。

海域マップでも「風帆」は潜水艦同様、敵艦隊への「漸減作戦」攻撃に参加できます。


浮上後攻撃ってことは潜水して登場するんだろうが、沈没幽霊船みたいな扱いなんだろうか

502:
>>492
海底歩いてくるんだろうか



参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1666686642/