1

621:
なんだよアルビオンって
烙印融合やめろ

622:
デュエリストおるね

623:
アルビオンは名前強者感ある

624:
アルビオンは活躍どころか序盤でザクにブリッジ潰されそうになってたよな

625:
アルビオンは技道場にされるイメージ

626:
シナプス大尉だけ処刑されて他のメンツはティターンズ入りとかほんと泣けますよ

627:
ランスロットアルビオンもあるぞ

628:
ピンチになったら
「そんなに器用じゃあ…!」って言い出しそう

630:
アルビオンからX3: Albion Prelude連想するワイ

633:
GPシリーズは存在抹消されたからしゃーなし

635:
そう言ってGP02載せて持ち込む気でしょ!

637:
これはガンダムじゃなくてガーベラ・テトラなんだからね!

639:
宇宙世紀アズールレーンではモビルスーツは艦載機扱いなんやね

641:
最近のガンダムは装甲が分離合体してシールドになったり再度分離して個別に敵をビーム攻撃したり訳わからん
なんで他の兵器より50年くらい技術レベル上なの

646:
>>641
生体コントロールする技術発明したけどそれでパイロットが死にまくるから禁止されたって話

652:
>>646
顔がピキピキってなるアレか
解説ありがとう
air-realってことであるようでなさそうな技術って自虐ネタぶっこんでるところは好き

647:
Gガンダムに出てくるガンダムはコロニーとかアクシズとか一機で粉々にしそうだから困る

678:
>>647
原作見てたらそうは思わんだろ

649:
Gガン世界は超科学技術だけどMF自体はあくまで競技用だからそこら辺はデチューンされてる

651:
ネェルアーガマのハイパーメガ粒子砲撃てばよかったのにね



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1666500290/