2
511:
ロード・オブ・ザ・リングの話していいの?

512:
リングなら貞子とコラボしろ

515:
貞子来てもどうせ母港の問題児に絡まれて終わりだし

518:
実は指揮官の幼馴染である貞子
顔色悪いなあと思いつつも旧交を温める二人
そこに母港のホラー、オサナナジミが立ちふさがる
とかそんな設定ガン無視の超展開で

523:
貞子って話通じるの?

536:
>>523
映画だと色んな者に復習する怪物と化してて話通じない
原作的に言えばアイツの正体ってコンピュータウイルスだから意思ってのは存在しない

533:
貞子より呪怨の伽椰子と俊雄の親子連れてきて
俊雄君はカワイイ

540:
貞子vs伽椰子で霊能力者がクッソ雑に死ぬシーンすき

541:
貞子って始球式やってたりするし案外頼めばなんでもやってくれるんじゃね

553:
それを聞きいそいそと髪で目を隠し始める艦船たち

558:
小さいテレビにして引っかかった貞子に色々する


572:
ガラケーで井戸動画再生して手のひらサイズの貞子を呼び出して捕まえる



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1666500290/