1
550:
【コミック】
『Queen's Orders』第189話!

↓第189話はこちら↓
https://static.ichijinsha.co.jp/www/special/azurlane/img/rex/189_B3Yzytld/

次回は10/12(水)更新予定!

★OVA制作中!PVはこちら★
https://youtube.com/watch?v=luPwi3iTxf4


「げぇ、人のコピーとか趣味悪いの!」

555:
>>550
いきなりガンダムネタかよ

589:
>>550
ヴァリアント様
リストラ!!

610:
>>550
ろうそくネタぶっこむのはええよ

554:
ネタが新鮮
no title

599:
>>554
ここにたぬきさんが映っていれば完璧だった

560:
ロイびにこのくらい新しいキャラが出るの珍しいな

562:
ヴァンガードちゃん!!!!!

565:
珍しくヴァリアントちゃんがいない

566:
ピュリッちコピー1体くらい貰ってもバレへんよな…?

573:
これ中にヴァリアント入ってるんだよね…

576:
ていうかロイび世界ってセイレーンいたんだ
今まで何と戦ってるのかぼかされてきた気がするが

581:
>>576
いなかったら艦船どもってニートになるしかなくない?

583:
ヴァンガードちゃんかわいい

602:
たぬきは近衛騎士じゃなく側近でいいんか?

609:
>>602
TDN学友らしいっすよ
…敬語使う間柄って果たして友達って呼べるんですかね?

605:
たぬきさんはキルヒアイス

611:
>>605
この表現的確だと思った
でもそれだとウォスパが途中で死んでしまうのね

612:
学友でも立場があるんだたぬきが気軽によう!とか馴れ馴れし言葉だと周りが勘違いして舐められるだろ

614:
別に砕けた話し方しないと友人じゃないってわけでもないでしょ

615:
たぬきの学友発言で姉妹艦でも本当の姉妹じゃないのかと思いきや
姉や妹発言してるKAN-SENもいたりでそこらは謎

635:
>>615
QE級どころか高雄型ですら姉妹じゃないってディレクターから宣言されてるぞ

638:
>>635
この辺よくわからんのだよね

摩耶、鳥海は双子
摩耶は姉たちとは年が離れてるって言ってるし

641:
>>638
鳥海が台詞で妹って言っちゃってるんだよなぁ…



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664886606/