1
228:
きたな

no title

235:
>>228
なんだこれ
どこの陣営だ?

236:
>>228
なるほどね
no title

240:
>>236
タフの煽り文かよ

509:
>>228
タコレディの従姉妹か?

238:
タコに寄生されてね

241:
ヴィシアじゃね?

242:
ミャクミャク様かな?

243:
ネクロノミコンっぽいの持ってるしタコ足見えてるし
おそらくルルイエ鯖のご当地キャラだと思われる

245:
なんで頭からタコ生やしてるの? 大阪人なの?

246:
新しいセイレーン?

247:
ところどころタコっぽいけど、ついにセイレーン鹵獲か
いままでバカにしやがってよ…

248:
セイレーンがアンチエックスだしエックス陣営とか?

249:
タコレディを遂に仲間にできるのか…あれ?君写真と違わない?

252:
タコレディの亜種か?

253:
これ被ってるのタコなの?
てっきりキョンシーの帽子みたいなやつかと思ったんだけど

255:
なんかクトゥルフに出てきそうな本持ってるな

261:
啓蒙あげたらヤバい本体が見えるようになんでしょ
俺は詳しいんだ

262:
真タコレディか

266:
陣営的にはサディアっぽいお帽子
なんとなくマルコポーロのお仲間的なデザインやな
ヴェネツィアとかピザとか

267:
このタコの触手どっから生えてるんや
見えてないけど上にタコ飼ってるのか

274:
タコ食う国で逆算すればええねん

295:
>>274
重桜だな

279:
たこルカ亜種かな

285:
でもこのタコかわいいな
味方で使えないのかな

299:
なんだかんだかわいいから期待

303:
ナマモノが乗っかってるのは珍しい
セイレーン以外では初かな?

304:
セイレーンとは違いそうだし正体不明すぎる

323:
新しい敵勢力だったりして
倒すと金パーツたくさん落として欲しい

326:
SDあるし味方側だと信じたい



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664802239/