1
919:
ネバダのスキン手に入れてさっそく着せようとしたらネバダを所持してませんってなって草

929:
>>919
ドック拡張せずに低レア捨ててるマンって実在したのか

924:
ネバネバオクラは120の艦船ぎじゅちゅが装填だから育成はしとくべきだぞ

933:
というかそもそも皆限定の特にコラボとかでも、凸分集まったらあとはどんどん退役してるの?
勿体なくて出来ないのでキツくなったらドック拡張に動くんだが

937:
>>933
お前も艦隊戦力勢にならないか?

934:
よっぽど琴線に触れたキャラだったら二人確保することはある
だけど基本は一人だけかなぁ

936:
低レア捨てるゴリラはシムスのかわいさを知らないんだな。気の毒に。

939:
凸分集まったら退役しかないでしょ
艦隊戦力するわけでもないなら

940:
育成済みだけ残してURSSRは性能次第で残してるけど今のところ出番無し

941:
能代がダブっても捨てられなかったんだが
酒匂も…捨てられなかった

942:
フッテンは完凸してるけど、2体まだ余ってるわ
退役しかないんだろうけどなんか勿体無くてずっと倉庫番してる

943:
艦船技術とか後付の何か考えたら捨てるに捨てられなくなった

944:
ドック3000まで拡張して艦隊戦力勢になろう

953:
母校用に5人確保しないとな

954:
全艦Lv120とかできる気全くしないし、完凸したら低レアは退役もありな気がしてきた

955:
ドックの拡張は500までって決めてそれで賄えなくなったら低レアから退役ってかなり前から決めてた
ギリギリまでやりくりしてたけど今回のお得ダイヤで拡張しちゃったよトホホ

957:
ドックは652だったわ
みんなどれくらい拡張してるんだ

960:
軽自動車に乗ってるからドック660にしてたんだがそろそろ限界や

961:
空き50にしてたけど、倍書実装してから100にして今700

967:
軽でもドッグは1000くらいないと窮屈じゃん?

969:
700にしてたけど周年を期に1000にまで拡げたら本当に快適になった
全キャラ一人持っておくとなると550くらいじゃすぐにパンクしちゃうからな

974:
570くらい埋まっててドックは700にしてるわ
コラボ艦で気に入らなかったの処分してるしドロップ艦とか含め全部集めてる人なら680くらいはダブり無しで埋まるのかね

978:
ドックいつのまにか970くらいになってるわ
貧乏性なのか、レア艦船だと予備のこ1人2人残してないと不安になるので

979:
たしか全キャラで500ちょいだったからたしかにそろそろ拡張した方がいいか



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664620937/