1
702:
イベントで赤城のMETA化を心配する武蔵ママがいたけどMETA化ってなんか問題あるのか?
にわか指揮官だからよう分からんのだが

703:
>>702
黒い服が好きになる

705:
>>702
オサレになる

704:
お前らMETAだったんか

706:
METAそのものよりそうなる過程というか原因が問題なんだと思う

707:
メリット
・キューブの力で強化される
デメリット
・進行しすぎると自我を失い暴走する
・元には戻れない

717:
>>707
なるほどなありがとう
なんか使うのに罪悪感湧くな
育成面倒くさいから使わないけど

709:
meta化進むと死ぬらしいじゃん

715:
しゅきかんもMETA化したらKANSENに手を出さない硬派になったり?

719:
METAヴェネト

720:
死ぬかどうかは微妙なところだけどMETA化が進行しすぎたら蒼龍みたいに自我を忘れて発狂するとか

no title

リシャールちゃんも記憶喪失か何かしらに乗っ取られたかはわからんが変なことになってるし
私いじけちゃうし



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664620937/