1
235:
ガチャって年末にUR来そうなこと意外だとどんなスケジュールでまわってんの
石使わされる目玉ガチャとか来月とかもくる?

239:
>>235
大体月の後半に新規イベが来る
10月後半、11月後半に新規イベ
12月後半に新規URイベじゃないかな

253:
次復刻予定のURは何?

258:
>>253
待望のニュージャージーだが結構待たされる

277:
>>258
マジで!?真面目にログインする気起きたわ

256:
復刻URは順番的にはNJか島風じゃね
新規URもあと一つ来るはずだけど、鉄血→北連→ロイヤル→重桜と来てるから最後はサディアかユニオンだろうな

272:
>>256
アイリス忘れられ過ぎ問題

357:
>>272
アイリスにUR張れるやつ基本いない定期

365:
>>357
アルザス級とコルベールがいる
本当に居ないのはサディア

373:
>>365
アンチ乙、架空ありならブリンディジいるから
って話になる時点でサディアもアイリスヴィシアも望み薄なんよな

390:
>>373
フッテンとかクロンがいる時点でなんでもありなんじゃねえかな…

288:
そろそろアイリス追加して欲しいな

292:
>>288
大陸3周年のリシュリューからここまでアイリス海域イベントが無いとは思わなかった…

299:
>>292
ここ一年くらいはイベント陣営の偏り凄かったからねぇ
盛り上がったけど流石にもう鉄血はお腹一杯だわ

301:
>>292
ちょくちょくミニイベでKAN-SEN出てるからあんまりしてないイメージないんよね

322:
アイリスとヴィシアは同じ陣営としてカウントすれば良いのか悩む

328:
サディアはわかるのに
アイリスとヴィシアのキャラはどっちか分からなくなることが多い🥺

332:
アイリスヴィシアは追加キャラ少ない上に陣営で二分されるから
陣営別アクリルプレートも一年前と代わり映えしなかったのが悲しい

336:
自由アイリスとヴィシア聖座ってやっぱり別々にカウントしなきゃダメなのか?
自分は広義のアイリスイベとしてカウントしてしまってた

ユニオンイベもっとやってボルチモア級とエセックス級たくさん出して欲しい

367:
統一感あるような…ないような…

no title

368:
>>367
おもちは金と銀にわかれてるのか

371:
アイリスには最近wowsで大巡が追加されたから未来は明るいぞ

388:
>>371
WoWsの計画艦って2種類あって
一つは設計図や兵装まで描いたり名前つけたりしたけど予算なりの都合で建造されなかった奴(ネプチューンやFDG、ガスコーニュ他いろいろ)
もう一つは「こんな計画があったらしいぜ」をWGが深掘りして兵装やら諸元を造った奴(ローンやサンルイやハルビン)

WoWsのフランス大巡連中は後者なんでアズレンでDRはあってもURはおそらく無理じゃないかね



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664485770/