1
317:
新規だけど信濃の復刻が7月にあったの見てマジで絶望なんだけど!

323:
>>317
心配しなくてもあと2年後くらいに常設になるよ

326:
>>317
2年待てばええだけ

328:
>>317
UR増えてきてるしもしかしたら救済措置が来るかもしれない

324:
ボルチモアおりゃん

335:
>>324
招待状使え

330:
ライト復刻になってるしもっと早く手に入るだろう

333:
しなのん1年もしないうちに常設入りかなんかしそう

339:
URはそろそろ虹ブリと一緒に交換できるようになるのでは
このまま常設入りだとそのまんまの意味でウルトラレアになってしまう

452:
信濃復刻しろ

488:
>>452
復刻は終わったんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
次は恐らく闇鍋で君はデイリー小型一連から特型建造と向き合う時なんだ

501:
URの闇鍋追加は「闇鍋」にならないからなあ
かと言ってUR常設建造はドでかい集金の弾だし、信濃含めて3体くらい復刻してから新規の常設建造実装するかもしれんね



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664443437/