1
288:
マジで研究の虹砲ティア表作ってほしいんだが?

296:
>>288
用途も違うのにティアもクソも

319:
>>296
研究の優先度のことだ
金紫の艤装以外とか例えば紫費用なんかは4期で強かったけど今期は虹砲かすりもしないから

332:
>>319
紫費用4hで2個出た事もあるしそこまで悪くはないと思うけど、金艤装0.5hの有効性がかなり上がったのは強く感じてる

302:
虹砲は片っ端から作っときゃええ

343:
とりあえず短時間研究ぶん回して金艤装狙うって感じが安牌な気がする

411:
PR1人完成したぞ!今日から俺のことはキングコングって呼んでな!
no title

415:
既に1月前に完成してるゴリラいるで

416:
PR1人に指向ユニットぶち込むのあんま意味無いよな

586:
no title


アズプロの皆さんどれ回しますか?ご教授よろしくお願いします。

589:
>>586
キューブかブレスト

593:
>>586
周回とかで資金稼げるならブレスト
メンタルほしいならキューブ
どっちも余裕ないっていうなら艤装

588:
ブレスト1択だろ

599:
俺なら艤装回す

602:
>>599
だよな素人しかいない



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664042620/