1
201:
勲章交換でティルピッツと三笠とpowで悩んでるんだけどどれがおすすめ?

205:
そのレベルならPOWだな
NJ居ないだろうしユニオンパの旗艦になる

206:
ポウよりピッピの方が初心者にはいいんじゃないかな

207:
ピッピの弾薬なくなってもダメージ出せるスキルにはお世話になりました

210:
ティルピッピのお世話にならなかったしゅきかんだけが彼女に雪玉を投げなさい

213:
ポウほど古参と新参で印象と使い勝手が違う艦もいるまい

217:
>>213
ユニオンハーレムするとバフかかるだけの女のイメージしかないけど今は実質開幕砲撃したり周りにもバフ撒いたりするしなんかすげー強くなってるよね

215:
ポウッ!!

216:
>>215
ジャッキー??

218:
powといえばジャージと園児服

228:
POWさん元々ドリルツインテでイカ焼き食ってた公式なんだっけか
ネタに何故か事かかねーなこの人



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664042620/