1
319:
赤城は170cm、ほぼ公式設定

324:
>>319
結構デカいっすねぇ

334:
>>319
デカいな

335:
>>319
俺よりデカい👊😡

338:
>>319
これは頭頂高なのか耳まで含めてなのかでだいぶイメージ変わるわね

321:
でも指揮官は170無いんだよね

327:
>>321
お前…そういうリアルに致命傷になる言葉は止めろよ!

326:
耳まで込みで170ならワイの勝ち~(ドヤ

331:
>>326
こういうのは大体耳除外だから

329:
160すらなくて色々苦労したけど周りは「身長のせいにするな」って言う

332:
no title


ネプ:146cm
no title

336:
>>332
ベルとエイジャックス様同じくらいなんやな

337:
>>332
兄貴姉貴意外と小さくて驚き

340:
ポが小さすぎる

341:
CWは頭の大きさ揃えてるだけだから参考程度にしとかないと頭身低いサラトガちゃんとかポネキがとんでもないことになる

344:
びそくでも基本的に170超え艦船は居ないのでしゅきかんはおそらく169cmであることが示唆されている

347:
びそくは168cmで意図的に揃えてる感

348:
169はサバ読んでそうだけど
168は事実感ある数値

350:
闇ママは180くらいありそう

359:
鉄血組は一番でかいの闇ママで次ににくすべかピッピかフッテンのイメージ

387:
闇ママは185cmくらいありそう

404:
KANSENは最低でも身長57m体重550tだよ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663993483/