1
100:
それはそうと赤城先輩のメイクって正式に愛嬌紅って言うんだな

111:
>>100
はぇ~知らなかった
武蔵の頬のやつはなんか名前あるんかね

112:
あいきょう‐べに【愛×嬌紅】
女性がかわいらしさを増すために、目じりや耳たぶなどにつける紅。
ほー、でも赤城はスッピンのが可愛いと思うが

114:
赤城先輩タレ目だからな
メイクでツリ目風にしてるけど

115:
でも君赤城のすっぴんみたことなくね?

118:
寝室で見た

120:
まだレースクイーンの衣装を貰えてないんですか赤城先輩?
指揮官は赤城先輩より私達五航戦や大鳳のレースクイーン姿を見たかったということですね

201:
赤城さんはすっぴんでもめちゃくちゃ肌綺麗で顔もめちゃくちゃ童顔美少女だと助かる

207:
赤城さん、すっぴんにするとすごい優しい顔してそう

208:
赤城ちゃんを僕にください!

211:
翔鶴ちゃんを実装したらいい
もしかしたらまだまともかもしれない

212:
赤城ちゃんと喧嘩しまくる翔鶴ちゃんっすか

218:
赤城ちゃんの子分で甘えまくりの翔鶴ちゃんを見て黙り込んでしまう翔ちゃん



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663852155/