1
22:
20000ptまで貯めたけど出雲砲?まだ7個しか落ちねぇ渋い

23:
>>22
好きなだけあげるよ
no title

27:
>>23
もらえるんなら全部欲しいよ😡

29:
>>23
負けたわ
まぁ余るよね
no title

35:
>>23
>>29
大和魂を見せてやる!
no title

25:
>>22
できるんなら兵装開発で作っちゃうのもいいよ
俺も出雲砲なくてどうせ周回するし一個くらい設計図から作るかってやったけどできたの45000ptくらいの時だったわ

24:
出雲砲3桁のイキリSS貼れっていうフリかって書き込もうとしたのに!

28:
出雲砲何かのイベントでも配布してたな
駿河の時だっけ?

30:
今やアイリス砲ですら100枚以上余るしな
必死に掘ってたあの頃が懐かしいわ…

36:
みんな三式弾使わないんだな🥺
アズレンスレでは理論上最強の主砲と呼ばれてるのに

38:
必要枚数にどうしても届かない時はこういう手段もある
不必要になったユニットの使い道のひとつ
no title

40:
>>38
余ったやつ交換してきたw
ありがとう

41:
古参は研究で捨てる程余ってる装備とはいえ、出雲砲が求められる時代が来るとは思いもよらなんだよ

43:
近い将来
三式弾があらゆる場所で猛威を振るうことになることを予測できたものは
ただ一人としていなかったのである

ってことになったら面白いんだけどね

47:
>>43
ハボクックが襲ってくればワンチャン

50:
というか武蔵に載せるだけなら別に出雲砲じゃなくてポイントで46砲交換すればよくね?

51:
アームズフォートばりにクソデカ敵が追加されれば三式弾も輝く
もしくは分裂弾が敵を追尾するホーミング三式弾の実装

55:
画面半分くらいを埋める巨大敵が出れば三式弾も輝く
かもしれない

60:
ローンちゃんに三式弾持たせる

87:
他の装備はぼちぼち集まってきたけど戦艦主砲だけが集まらない
ずっと紫の406mm3連装砲Mk6使ってる

91:
>>87
戦艦砲って使うやつはほぼ研究産だからなぁ
今から2,3期辺り回すのはキツそう



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663852155/