1
750:
虹砲狙いならどれが正解なんだ
更新か青費用?
大型認識って当たるんかねえ

751:
>>750
青艤装でも青費用でもでるときゃ出るからもうナンも言えない
結局試行回数よ

753:
>>751
やはり回転重視よな
でも全然でない…🥺

752:
貼れてなかった😖
no title

756:
定期的に出るな直撮りマン

757:
画面直撮真君はスクショ学んでくれや

758:
別に直撮りでも良いと思うけど反射とか映りこみとか怖くないのかなぁと思ってしまう

759:
指揮官はお絵描きとか塗り絵とかにも難儀するしスクショも難しかったりするんだ

760:
スクショより直撮りの方が手間かかると思うんだけどなw

761:
直撮りは文化でありマナー

762:
直撮りするためにいいカメラ買ってこなきゃ

763:
PCでアズレンやってるなら直撮りのが楽というのもわからんでもない
スマホ直撮りは逆に手間で笑うが

764:
虹砲は金艤装→虹認識→紫艤装→紫費用→青艤装2→青艤装1→DR青認識→青費用1.5→その他の順番でやってまだ完成していない。何か間違えているのだろうか

765:
PCだろうがスマホだろうがスクショのが楽やろ・・・

FキーねぇPC用キーボードなんかあるんか
事務用やら格安やらゲーミングやら色々触ったけど
分離出来るのはあったがキー自体無いのは見たことねぇ

766:
紫費用より青艤装優先したほうがいいけど最終的には運だ

767:
直撮りと手打ち安価はほっこりする
iPadに専ブラ入れてないだけだろう

768:
Windowsキー+Shiftキー+Sでスクショが一瞬で取れるのはすげぇ便利だと思う

769:
スマホだったら2ch開きながら画像書き込みーカメラカシャで1動作で終わるからラクなんじゃね

771:
それでも俺はprt scrを大切にしていきたい



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663661504/