1
134:
コアデータ3倍でモリモリ貯まった酸素魚雷勝ってもええですか?ちなみに潜水艦にも必要だすか

135:
潜水艦はシュノーケルと耐圧殻のがいいようなきがする

136:
潜水艦て基本シュノーケルと前身する設備になるのでは

137:
ありがとうシュノーケルと外なんとか3個ずつ買ってみる

138:
あー買える数の上限あるのか

140:
水上艦でも魚雷が特別上手いキャラ以外ではそんなに使わんでもいいのよな

通商破壊で苦戦するなら何本か欲しいけど

>>138
まずは一式徹甲弾がいいよ

142:
>>140
分かったあありがとう

147:
>>138
3ヶ月はかかってしまうが3つ揃えれば後は育てたい子で使い回せばOK
まぁセ作とか手を付け始めたら3つ以上必要になる場合もあるけど

148:
>>147
ありがとうちょっとずつ揃えていくわ

141:
潜水艦はレベリング用にはシュノーケル積んでそれ以外は酸素魚雷ぶっぱだな

149:
以前は潜水艦も酸素魚雷載せてたけど、最近はシュノーケル+耐圧殻がデフォだな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663589555/