635:
セイレーン作戦の要塞ボス回復し続けて倒せないんだが?????何か解除ギミックあったりするん?
643:
>>635
解除などない力こそパワー相手の回復を上回る火力を叩きこめ
解除などない力こそパワー相手の回復を上回る火力を叩きこめ
646:
>>635
回復能力持ちのことなら回復を上回るパワーで叩き潰すしかない
回復能力持ちのことなら回復を上回るパワーで叩き潰すしかない
650:
>>635
削るスピードが回復スピードを上回れば鬼も倒せるって鬼殺隊が言ってた
削るスピードが回復スピードを上回れば鬼も倒せるって鬼殺隊が言ってた
655:
パワー不足かよぉ
手持ちじゃ一生クリアできないから諦める
手持ちじゃ一生クリアできないから諦める
661:
>>655
そこに潜水艦のボタンがあるじゃろ?
そこに潜水艦のボタンがあるじゃろ?
668:
>>655
手持ちの最上級装備を使い回すのも結構有効
真珠の涙やダメコンみたいな一点物も使い回せる
持ち替えるまでもないくらい装備揃ってんなら倒せてるだろう
手持ちの最上級装備を使い回すのも結構有効
真珠の涙やダメコンみたいな一点物も使い回せる
持ち替えるまでもないくらい装備揃ってんなら倒せてるだろう
662:
要塞ボスにリジェネって出るんだっけ?
毎回確認してる訳じゃないから自信ないけど
毎回確認してる訳じゃないから自信ないけど
671:
しきかん「なんで戦闘毎に回復してんだよ」
セイレーン「なんで戦闘毎に回復してんだよ」
セイレーン「なんで戦闘毎に回復してんだよ」
677:
>>671
これは言い返せない
これは言い返せない
672:
そもそも1対6って理不尽ですよね
セイレーンちゃんが可哀想です
セイレーンちゃんが可哀想です
675:
潜水艦入れたら1対9か
リンチじゃん
リンチじゃん
676:
回復される要塞は回復以上に削れないなら素直に諦めろ
あと削れない艦隊を使おうとするな
あと削れない艦隊を使おうとするな
680:
要塞はオブストラクター倒して手に入る大量のトークンだけでも十分な収穫だ
681:
アビータの20秒バリア多い気がする
ヘレナに対する敵愾心を感じます
ヘレナに対する敵愾心を感じます
692:
リジェネ発動寸前で止めて航空2チャージ分一気に叩き込めば勝てるときもある
706:
復帰したばかりだから装備どころかレベルも足りゃん
参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663540064/
コメント
コメント一覧 (22)
あと基本的なことだけど相手の装甲見てますか?っていう
そも殴ってダメ表記見るまで判断確定出来んし
駆逐軽巡なら軽装甲確定だけど重巡以上は開発の気分で中装甲か重装甲まちまちだし
戦闘前確認の画面に出てるやんけ
見た目でわからんならセイレーンボスくらい確認しろ
あの組み合わせになるとある程度一気に削れないとどうしようもないからな
リジェネ特性だけ異常に強い時点で調整失敗してるのにそれを認めて修正することもせんし
実装されて初期のバグが減ったあたりで運営にリジェネについてのお気持ちメール出したけど調整する気は無いらしい
その時も倒せてたけどクソ面倒だったから倒せない層はそりゃセ作自体やらんくなるよなあとしか
セ作の敵を倒すのにセ作でもらえるアイテムが必要とか凄くアタマ悪い
ぼく出来ないぼくに合わせてくれないからクソってお前
いろいろ可哀想
案外本人だったりしてなぁ〜
マジで今日の他のコメの書き込み見てると
同じ奴が何度も書き込んでんのかって斜に構えた性格悪いコメばかりだなぁ…
だいたい現状の不満や意見を書くと一々しゃしゃってきて煽ってくってパターンだから同じ人だと思う、文体も同じだし
イベント戦闘とか複数人で攻略するギミックならあれだけど…
リジェネは回復3分の1とかが妥当なんじゃないかなぁと思ってるわ後バリア破壊可能化
自分は倒せるからお前らもこのままでやれは老害思考だからな
倒せずに枕をびちょ濡れにさせ諦めた経験を後続に味合わせたらいかんw
初期から指摘してる人いたけどリジェネに限らずセ作のギミック全般面倒なだけで面白くないってのは言われまくってたからなあ
それはそう。
でも余燼戦の他人の編成見てると厳しい現実が見えて来るよ。
でマジでHP減らない。普通に欠陥仕様
削り調整必要なギミック入れるなら戦闘切り上げ機能つけてほしいわ。なんでリセットやり直ししかつけてないんだか
残4割辺りからオート切って画面端で待機し続けるとか馬鹿みてー
無意識に飽きたのかなセ作に、アビータ戦はなんか楽しくない
主力へのダメージ強化とか持ってないのと同じみたいなスキルもあるし
饅頭の悪癖としてランダム性=面白いゲーム性って思っている節があるからなぁ…
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