1
635:
セイレーン作戦の要塞ボス回復し続けて倒せないんだが?????何か解除ギミックあったりするん?

643:
>>635
解除などない力こそパワー相手の回復を上回る火力を叩きこめ

646:
>>635
回復能力持ちのことなら回復を上回るパワーで叩き潰すしかない

650:
>>635
削るスピードが回復スピードを上回れば鬼も倒せるって鬼殺隊が言ってた

655:
パワー不足かよぉ
手持ちじゃ一生クリアできないから諦める

661:
>>655
そこに潜水艦のボタンがあるじゃろ?

668:
>>655
手持ちの最上級装備を使い回すのも結構有効
真珠の涙やダメコンみたいな一点物も使い回せる
持ち替えるまでもないくらい装備揃ってんなら倒せてるだろう

662:
要塞ボスにリジェネって出るんだっけ?
毎回確認してる訳じゃないから自信ないけど

671:
しきかん「なんで戦闘毎に回復してんだよ」
セイレーン「なんで戦闘毎に回復してんだよ」

677:
>>671
これは言い返せない

672:
そもそも1対6って理不尽ですよね
セイレーンちゃんが可哀想です

675:
潜水艦入れたら1対9か
リンチじゃん

676:
回復される要塞は回復以上に削れないなら素直に諦めろ
あと削れない艦隊を使おうとするな

680:
要塞はオブストラクター倒して手に入る大量のトークンだけでも十分な収穫だ

681:
アビータの20秒バリア多い気がする
ヘレナに対する敵愾心を感じます

692:
リジェネ発動寸前で止めて航空2チャージ分一気に叩き込めば勝てるときもある

706:
復帰したばかりだから装備どころかレベルも足りゃん



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663540064/