1
198:
白黒狐できたから、大和は王道の金髪狐かしらね

199:
あかいきつねかもしれない

200:
大和は金かなって思ってたけどここで薄桃って意見見てありだなって思った

208:
>>200
日本で太陽と言えば赤だから赤毛ツインテ爆○だよ

203:
赤い大和と緑の駿河

207:
金でも桃でもいいが肌はもう褐色しか有り得ないと言っておく

209:
桜色かぁ…花月と微妙に被ってない?

213:
何色にしたって誰かと被るんだから、7色のグラデーションとかにするしか無いな

214:
>>213
ゲーミングコラボはこれの布石かあ

215:
ゲーミングしなのんに改造する

227:
重桜でピンク髪って花月、タイタンちゃん、浜風、メスガキ駆逐艦、かわいそうなきさらぎちゃん以外にいたっけ…
あれ意外と多い?

234:
>>227
なるほどね

230:
髪の毛桜色はありうる

231:
銀髪は清楚の証

245:
大和は紫色の髪に…?

246:
大和は赤髪な予感



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663540064/