2
62:
ミニゲーム難しすぎワロタ

64:
ミニゲーム、わけがわからないまま完敗でおわた😢

69:
ミニゲームたぶん俺がnpc の足引っ張ってて辛い

72:
ケーキをタップするとケーキとりにいくから
それを欲しがってる饅頭をタップして届ける
ミニゲーム凝ってるな

80:
ミニゲームAI優秀すぎ笑っちゃうんすよね届けるモノ先回りされてワロタ

82:
>>80
よく見るとあれ手当たり次第に運んでるだけで全然正しいお届け物渡してないぞ

85:
ミニゲーム触った感想は俺要る?
これに尽きる

369:
今回のミニゲームなんか普通に面白い感じが
操作キャラ種類もっといれば楽しそう

437:
ミニゲーム忙しすぎんか?オーダー奪い合いだし😰

686:
ミニゲーム勝てんのだが

694:
>>686
アルバコア操作+能代だと結構いい感じでやれて勝てた
手前で投げて相手妨害できるし能代は何しても点数もらえるから

693:
負けるエルベを眺めるミニゲームたのしい

716:
ミニゲーム勝てないんやが

722:
>>716
熊代でひたすら往復してるといいよ

890:
ミニゲームP vPで実装してみてくへ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663243049/