2
35:
長門様割と立派なトップやんけ

38:
4人の中でリアルタイムで指示出したのが長門だけという

39:
重桜まとめるイベントっぽいな

43:
高雄、お前が重桜の柱になれ

73:
なんか結構重要なこと言ってるぜ そして大先輩と武蔵の対面BGM、カッコよすぎだろ!!
いつにも増してBGMも気合い入ってる気がするぞ

78:
長門が割り込んだの天下一武道会で界王新が乱入したの思い出した

95:
令和生まれでまだ知恵ついてないから
テキスト情報だけで演習説明されてもさっぱり理解できん
誰か図解して?

104:
>>95
赤城がセイレーンと何か企んでる→瑞鶴翔鶴三笠が異変に気付く→いざこざ→今回

112:
>>104
今回もまた何の進展もなかったな……

106:
>>95
わからないことを自分なりに必死に考えて補うことで脳は成長するらしいぞ俺は投げた

119:
>>95
俺も上に小さい図でも表示してればまだ分かるんだけどなーって読んでる
まあ理解よりも雰囲気で楽しむことにするいつも通りとも言う

121:
>>95
点数割り振られた塔を獲るターン制の陣取り戦
点数に見合った強さの量産型やセイレーンが守ってる
羽生えた玉を捕まえたらその時点で捕まえたチームの勝ち

108:
大体理解してればそれでええやろ
演習の細かい位置情報なんて知らなくても赤城と長門が直接対決してて、それを見ながら武蔵と大先輩が議論してるくらいでいいんだよ

145:
勝手に画策して勝手に悩んでるだけだからな
闇ママになれなかった赤城

177:
長門ちゃんが活躍してて嬉しい

228:
重桜キャラ大集合って感じやね
これだけ出ててもまだまだいるという

248:
重桜は相変わらず足並み揃えねぇな!

271:
>>248
まあ、足並みそろえるための今回のイベだし

249:
長門様の株が急上昇

337:
今回のストーリー今までの重桜勢の思惑とそれぞれの信念を暴く感じで好きだけどなぁ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663243049/