1
481:
ミニゲームめっちゃ可愛いけど難し過ぎて草生えた

539:
ミニゲームむずすぎワロタ

554:
すまん、今回のミニゲーム難しくね?
no title

559:
ミニゲーム気合い入りすぎでは?

569:
ミニゲームムズ過ぎだろ 笑

575:
ミニゲーム結構楽しい
中学の時あったら授業中もくもくやってたかも

579:
ミニゲームの白龍チート使うのやめろ!!

585:
ミニゲームいきなりキャラ選択画面になってびっくりした
懲りすぎぃ!!

586:
え?ミニゲームむずすぎへん?

591:
>>586
スピードが速いだけでタッチ&タッチするだけや

728:
ミニゲームこれまでで最高の難易度やろ。
ゲームバランス考えろや

740:
>>728
右の人たち強すぎてアワアワしてたら時間切れになって負けてた

752:
ミニゲームのAIがガチすぎてやべー

757:
いやミニゲームほんとムズいよこれw
能代が一度も給仕できずに終わったわ初見

761:
ミニゲームのエルベ強キャラじゃん

780:
>>761
マジ?二種類拾ってる間に相手にどんどん納品されちゃうんだが

785:
ミニゲーム凝りすぎやろ
こんなんゴリラにできるのか

786:
ミニゲーム途中で行き先かえれるのか

829:
ミニゲームムズいねこれ
自機は誰がいいんだろう

837:
>>829
足早い方が捗りそう

853:
>>829
ハウかジャーヴィス+マルコの組み合わせか能代でひたすら最短距離往復が一番稼げそうな気はする

887:
ミニゲーむっっっず!

944:
今回のミニゲーム難しい🦍



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663231539/