1
823:
初期のころの海域のやり辛さが懐かしいな
数ヶ月で即修正されて運営の本気度を感じたな

825:
最初は冷やかしのつもりだったけどまさか5年の付き合いになるとは思わなかった

835:
いやぁイベントのみゆ+うごみゆのコンボは強敵でしたね…

844:
昔はハード1日に6回やってたんだよなそういえば

845:
しかも雑魚有りで手動みゆ有りだったんだよね

846:
しかも手動

847:
(実写のCMを見て興味惹かれたのワイくらいやろ)

853:
>>847
実写というと、あのネルソンとかの?

863:
>>853
ごく一般的な日本の家族の奴
最後に「凄いぞ、アズールレーン!」って言う

851:
アズレン始める前に友人が赤城のことを臭そうと言ったのがやけに記憶に残ってる

854:
最初はみんなぷららに引かれて始めた
その後色々変わるが最終的にぷららに帰ってくるのだ

855:
ユニコヌン…サライソォ!

862:
ネルソンのはwowsのだろ
なんか初期にやった芸人が出てるやつと西川エンプラのやつと韓国のユニコヌンのやつじゃないか

864:
ユニコヌン…サライソのCMは謎の感動がある

867:
アズレン関連の曲の中ではサライソCMの主題歌が一番好き

877:
西川の兄貴のCMの勢い好き

890:
令和生まれが知らないUI
no title

892:
>>890
初期からやってるけど全然覚えがない・・・

893:
>>890
これ好きだったわ

895:
>>890
正直こっちの方が視認しやすくて好き

897:
どう考えても今の方が見やすい

907:
URの経験値が見えない問題とかあったなあ

908:
よくそんな昔のこと覚えてるわね
俺なんか一週間前の晩飯も覚えてないのに

910:
初期の新UIはマヂで見づらかった



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1662997894/