1
708:
初心者なんだが指揮官レベルアップパックって買わんでいいよね クルーズパスは良さげだが

711:
>>708
買わんでいいよ
クルーズパスは俺も買ってる

713:
>>708
70まで上がるやつのことならブリとか付いてるし610円で買えること考えたら課金する気があるならかなりお得ではある
あとは課金するなら貿易許可証とクルーズパスかな

710:
指揮官レベル高いと施設強化出来るから資金燃料的にはそれなりに得だろうけど計算する木梨

714:
新規キャンペーンが指揮官レベル100までとか言ってた気がするからレベルアップ買わんほうがいいかもわからんな
シーズンパスはありだし新規だとキューブ足りんだろうから貿易買うのもあり

739:
>>714
70から100って数ヶ月かかるしあんま変わらん気もするけど・・・
時短にどこまで金かけれるかだからなんとも言い難いわ

715:
ども 貿易とクルーズだけ課金しとく しかしサクサク遊べてこのゲーム堅苦しくなくていいね

730:
>>715
盆栽ゲームや
時間が大概解決してくれる

716:
何も考えずに好きなキャラ育ててりゃいいからな

718:
課金するならまずは寮舎とか戦術教室とかドック拡張とかの足回り強化したほうがいい
燃料とか金は馴れてくりゃ何とかなる

721:
100に満たない中堅はどうしたらいいですか

722:
新人指揮官がレベルアップパック買って
レベルで開放されたからと事前情報無しにいきなりセ作やった日には酷い目にあいそう

723:
新規キャンペーンが100までなら100までは忠犬じゃなくて新規なのでは?

724:
ズンパスと貿易許可証は無課金の俺でも買ってる

733:
アズレンの中堅層って120から140くらいでしょ?

759:
70になるとデイリーが美味しくなるのがでかい
金箱とか高級品だった時期がある

761:
今や金箱産の装備は開発装備への繋ぎにしかならないのがほとんど…いくら研究装備作るのに時間がかかるといっても紫パーツを突っ込めるかというと



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1662954785/