1
617:
紫装備とかダッセーよな
まじで金色で染めたほうが良いよ
ヘルダイバーもMK6も要らなくなって廃棄するから

618:
MK6はなんやかんや使うのよな

620:
紫装備も使うだろ付け替えめんどくさいし

628:
紫の方が強化パンツ少ないし誤差程度の差なら紫装備の方がええやろ

633:
自動装填と応急修理の上位互換が大量に出ない限り設備から紫装備が消えることは無さそう

634:
金榴弾主砲でMk6以上の砲は数が足らんのよね

635:
ていうか別に付け替えすらしないよな
META更新の時くらいしか装備変えない
そうじゃなくてもスタメン全員分の一張羅作ってあるし

636:
空母は割と箱から強い金装備出揃うから初心者は楽よなヘルキャとヘルダイバーとバラクーダと金カタだけでいい
なお戦艦砲は例外なくゴミが出てくる模様
紫のがマシ

637:
装備の付替えなんて特定の状況下でもない限りはやらないしな

644:
>>637
レベリング艦の装備は基本使いまわしだけどな
DRURが増えてきてレベル120になったら出番ガチでないSSRも多い

639:
付け替えめんどくさくて新しく+10作っちゃうから油圧舵山盛りある気がする

640:
設備は紫どころか青すら現役
消火器は代替品ないからな

645:
ガングート砲とかいう悲しき青装備はマジで兵装開発で金色にしてくれ

647:
>>645
フェアコアもだ

674:
>>645
ガングートにつけると金装備並みに強いんじゃなかったっけ?



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1662876014/