1
154:
カワイイ系が好きって好みの問題でしかないけど
URほどガッチリしてってあー興味ないなってのが増えてくの哀し

156:
>>154
ニュージャージとか島風とかおるやろ

157:
定期的に島風テイストのも挟んでくれると良いんだけどね
URの駆逐艦潜水艦辺り

161:
陣営トップっていうキャラ的に武蔵がおばさん臭くなるのはしゃーない
多分大和もこんな感じなんだろう

165:
NJも自分の中ではがっしりマッシヴ系だなあ

167:
ボイシエルベムルマンスクカリブディスみたいな見た目のURが来て欲しいんだよね
ゲーミングPCみたいな主張強い艤装は大和には不要だぞ

168:
島風以外でURの駆逐艦とかこないのじゃね
他陣営の史実同等性能はSSRだし、各陣営トップクラスの武勲駆逐艦でもSSRだし
潜水艦は伊400系がURになりそうな気もするけど

172:
陣営TOPが貧なんてロイヤルだけで十分

179:
やはり口リ大和が必要か

181:
島風可愛いからね

182:
島風は可愛いともっぱらのウワサですぞwwww

183:
島風は外伝の主人公だからな

213:
島風の赤い模様は眉毛と混同されすぎ

239:
陛下はまだ改造残してるから伊達にSR陣営トップじゃないから

258:
ここでヴァリアント様に先に改造来た時の陛下みたい



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1662876014/