6

611:
【艦船紹介】
重巡洋艦 羽黒
「~っす」の口調が特徴的な、ダウナーな妙高型重巡。
自己主張は控えめだが、空気を読むことが得意で裏方的な仕事や任務が得意。
夜の母港でよく目撃されるが、本人はなぜか「夜型だから」と意味不明な供述をしており…
no title

no title

615:
羽黒なんか手に持ってる刀のサイズ感おかしくね?

621:
>>615
厨二心全開で修学旅行で買った模造刀を後生大事に持ち歩いてるんだ

629:
>>621
かわいい
取り上げて届かないところに置いときたい

626:
>>615
脇差やろ

632:
>>626
いやそれにしたってちっちゃすぎだろ
これじゃあ果物ナイフじゃん

633:
果物ナイフよりはデカくねえか

634:
抜刀すると大刀に変形する

636:
忌憚のない意見ってやつッスとか言いそうなんだけど良いんスかこれ

637:
タフという言葉は羽黒のためにある

639:
暗殺用とかじゃない?

643:
~ッスだとか弱きものだとか
饅頭内ではTOUGHが流行ってんのか

646:
お守り刀とか?

648:
脇差し以下の短刀でも三刀流のプロに勝てるんだよなぁ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1662833557/