3
837:
ブレストの返済使用と思ってヴィシアアイリスの前衛みたらあんま強い子がおらんのな
大鳳に金せびりに行こうと思ってたけど返り討ちにあいそう

839:
三塁アルジェリージャンヌはセ作の一角張れるカチカチトリオだが

843:
>>839
その子たちは強いけど
2部隊揃えたいじゃんーって思って見てみたら重巡軽巡の選択肢なさすぎなんよ

840:
ジャンヌの強さだけ頭2つくらい抜けてる

844:
おもち3人組がいるじゃないか
速すぎてよくぶつかるから回復サポートは必要だけど

845:
後から追加された勢力は前衛が少ないな
アイリスヴィシアは特に

847:
数だけはやたらと多い重桜やロイヤルの前衛を見て強いというのも何か違う気がする

848:
1度主力も治すとは言え前衛回復メインだからね
それはそれとしてもうユニコーンがパーシュース勝ったのはティア表にもある通り

849:
リシュリュー・サンルイ・ジャンヌくらいのをヴェネトちゃんにもください

853:
パーは回復率は高いんだけど戦闘力が低いせいで敵が強いと戦闘時間が長引いて結果的にダメージが嵩む
うにこは回復は僅かに劣るけど軽空母の装填でポンポン攻撃出来るのが利点やね



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1662274557/