3
610:
てんぷら?ナスが一番だよね

611:
てんぷらは獅子唐辛子だろ

612:
てんぷらにすれば大体なんでもうまい
ナス天が好き

613:
大根の天ぷらってないよな

615:
しいたけのてんぷらも食べなさい!

616:
指揮官の天ぷら?

617:
茄子 しいたけ 白身魚(キス)
これが苦手なやつはこの世の中に存在しないだろ

618:
天ぷらで一番うまいのは紫蘇の実、異論は認めない

619:
ちくわあげるとなんであんなにうまいの?

620:
キス天はほんと最高クラスにうまいよな
あいつ天ぷらにされるためにうまれてきたような魚

623:
天ぷらとかいうあらゆる物が旨くなる魔法の料理

625:
通ぶって塩で食うんじゃないよ!
大根おろしとてんつゆで食え

631:
>>625
いやでも店で出る緑色の塩はダントツでうまいよ
家庭用の塩はイマイチだけど

638:
>>631
抹茶塩!

626:
ホタテの天ぷら抹茶塩で食うとクッソうまい

627:
醤油だけど

630:
天ぷらで不味くなるものは基本無いが鶏天だけは唐揚げが上位互換過ぎてもったいねえなってなる

633:
>>630
鶏天と唐揚げは違う方向性だから互換性はなくない?

632:
塩で食うの普通に美味しくね?
さつま天一生食べてたい

634:
通は卵の天ぷら

642:
これみんなには内緒なんだけど、ちくわの穴にポテトサラダ詰めて天ぷらにすると超うまいよ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1662274557/