4


96:
っていうか、今艦船何人居たっけって図鑑見たら621/623になってて
一人はMETAレナウンなのは分かったけど海域ドロップは完了してるのになんで一人空いてる?
まさかイベント艦船忘れてた?って焦ったわ

オースバーンの改造と開発艦が同時に来て資金不足で後回しにしたの忘れてた

100:
改造全部終わらせてたのに改造可能でフィルタすると何人かでてきてんん?ってなる指揮官は多い、ソースは俺

107:
誰もオースバーン改の話してないけど強いの?

109:
>>107
強いの定義による
海域でストレスなく使えるかどうかって意味なら問題なく強いし
島風とかその辺に食い込めるのかって意味なら全くそんなことはない

110:
オースバーンはオルスバーンしてるよ

111:
ビーバーズと組まないと効果発動しないけどその面子が弱いから…
ビーバーズ育成に使えるかもだけどレアリティ高いオースバーンだけ120になっててもうどうしようもないわ

114:
同型限定とはいえ回復持ちだし14章前衛の選択肢にはなるんじゃないの
ユニオン前衛の開発艦きたら出番



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1662274557/