3
501:
ロイヤルの前衛盾持ちいなんかね
プリマスの経験値稼ぎがなかなか辛い

507:
>>501
世界最高の姉さんの事を忘れるとかありえない

511:
>>507
誰?

505:
ロイヤル前衛なんてアマゾン先生いるから余裕じゃない?
120だし使いたくないって場合はある

506:
>>505
アマゾン育てて無かった😅

508:
ノーフォークにはそのうち改造が来る
そう思っていた時期が4年前くらいにありました

514:
11-2で止まってるんだわ
せめて12章まで開けた方がええんか?
司令+アイリス砲堀でやってるんだけど全て倒して2%しか貯まらないのはなかなかキツいわね

518:
>>514
11章は敵の戦艦と自爆ボートのせいで編成が縛られるけど
12章は高性能対空レーダーさえ積んでおけば編成が楽
あとクリア報酬にメンタルユニットが出るから長期で見ても12章の方が良いかも

516:
アイリス掘りでやるならなおのことアマゾン先生だな
道中駆逐3にできるし
まさに自分はそれで返済した
520:
>>516
早速改造してきたわ
アマゾン+ジャーヴィス+ジャベリンで回せるのありがたいわね
>>518
メイン進めますわ
アドバイス感謝

536:
>>520
経験値稼ぎ辛い辛い言ってる人達ってこんな感じにメイン海域進めて無いパターン多かったりするんかね
資金もそうだがここの人達は基本12-4以降で稼ぐの前提で話すし

515:
12-4回せないと辛いぞれべえらげ

517:
開発の時に過去履歴は結構キツいんじゃないかな
12章は安全にさえしてしまえば11章以前回るより効率がいいよ、なんなら105くらいでも回れるレベル

519:
ガチガチに介護しないと12-4回れないキャラなんて主力の数人しかいないぞ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1660040584/