3
871:
ローンちゃんとの子供はさぞ可愛いだうな

874:
ローンとの子供はリコリコのちさとみたいな感じに育ちそう

879:
>>874
能代の子供とカップルになりそう
https://i.imgur.com/LoDCSZr.gif

881:
リコリスマジで楽しい
リコリス メイドインアビス オーバーロードと今期は個人的豊作だわ

882:
リコリスの二人の間に挟まる慈悲はない

884:
鉄砲を主体にしたアニメは銃器考証の精度が気になってなかなか食指が動かないんだけど
リコリスはどうなの

893:

891:
>>884
CARシステムとかいうので構えてて話題になってた
意味は知らん

907:
>>891
ジョン・ウィックの影響はいたるところにあるね

>>893
銃の作画はアレだけど
TVアニメで遊底動かすのは珍しい。頑張ってると思う

885:
ローンちゃんと能代の子供は親友になるけど
父親が同じ人間って知って最終的に戦いになるんだよね

886:
能代ちゃん「I’m your sister 」
リトルローン「noooooo!!!!

903:
リコリコってあかね君みたいなのいるよね

909:
>>903
声はゴルドバーンだけどな

917:
>>909
ちせと夢芽のコンビなので実質リコリココラボ

904:
中華姉妹で返済してるけどたるいな

918:
ゴルドバーンとなんとかビームが主役2人だっけ
そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!って言われても違和感を覚えないレベルの俺はリコリコ楽しく見てる



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1659877339/