3
528:
一つ言っていいですか?
最速で計画艦作ってもユニットがなきゃ意味ないですよね?

536:
>>528
俺や君が腕にシルバーとか巻いたって別に得することはないだろう?つまりそういうことだ

546:
>>536
王の言うことには意味があるんだ

535:
昔はとにかく最速で計画官建造してたけど艦船技術は耐久+だったりが多いしどうせ完全体まで投入する気ないから
適当に開発だけ初めて経験値はいつのまにか貯まってるやろの精神でやってる

艦隊戦力勢や図鑑勢は頑張れ

544:
主力経験値の後回ししてると勝手に終わる楽さだよねw

557:
課金して予定列でキューブガン回ししても完全体になるまで3ヶ月くらい掛かる?

585:
最後にブレストだわ…
前半はいいけど後半きつそう

592:
燃費制限で前衛稼ぎも楽になったもんだよ

606:
プリマス稼ぎはアズレン周回で久々にキツいと感じたわ
イベント並行でやってたが燃料とコンディションに苦しめられたぜ、メール貯蓄かなり開けてしまった

615:
最後はハルビンだわ

619:
ハルビン返済は14章行けるからまだ楽か

624:
おまえら早いな
まだ4体目がはじまったばっかだわ

628:
今やっと3体目終了
残りはハルビンとプリマス

632:
ハルビンの返済に中華姉妹じゃない方の中華姉妹使ってるけど壊滅的に弱すぎて何とも言えない感情になったわ

643:
>>632
シジツでは夕張にタイマンでボコボコにされるレベルの艦だぞ

642:
ハルビンはミサイル艦が強いとか聞いたからせっかく改装したんだし使いながら稼ぐか

646:
開発したいけど資金と燃料が無い…
恵まれない指揮官に寄付して

651:
>>646
燃料はともかく資金は普段から12-4周回してれば腐るほどあるじゃろ

657:
>>646
求めよ、さらば与えられん(by明石

649:
中華艦で前にミク2体入れると他のキャラがセット前提ばっかで困る
残りのミクまだか



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1659836420/