3
31:
ENプラの生

no title


60:
>>31
なにこれ潜水艦?

114:
>>31
これアンカレッジじゃね?

33:
ニュージャージーのMVで草

34:
去年のEN周年の時ってなんのイベントやったんだっけ?

35:
>>34
イングラハムとノカロバニー

37:
UTC-7は標準時から7時間遅れにゃ
日本時間とと標準時は9時間差なので9+7で16時間差にゃ

よって
12/2000 UTC-7
13/1200 JST
にゃ

50:
>>37
13ならラッキー仕事終わってるわ助かる

70:
>>37
IRF2位じゃん

38:
シルエットは何だろ、ポーズ的には潜水艦の新キャラっぽくも見えるが
てかしれっと書いてるけどNJのMVってw

39:
エンプラLIVEにエセックス送り込む
レモン搾らせる

42:
要するに日本ではアメリカより16時間早く見れるってことだな

55:
>>42
今ラスベガスでやってるEVOも日本時間だと午前2時頃から開催してるからな

67:
NJってそんなユニオンで特別扱いされる歴な感じの艦なの

68:

75:
>>68
これ三笠パイセン動くたびにホニョンとかシューとかホワキン!とか鳴ってて笑えるんよ

120:
>>67
博物館として残ってるのも大きいんじゃない
イントレピッドも同様

69:
ユニオンでURになりそうな潜水艦っているん?

71:
原潜版のノーチラスならURかもね



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1659722845/