3
486:
最近の若者は175R知らないらしいな

487:
130Rしか知らない

489:
130RのRの方知らない

500:
最近の若者は19もル・クプルもBUCK-TICKもGReeeeNもHYも青山テルマもジェロもケツメイシも湘南乃風もACIDMANも知らないよ

503:
ここは昭和生まれの多いインターネッツですね

508:
初代のガンダムとかマクロスとかリアルタイムで見てそう

516:
え?アズレンの世代ってSEEDを小学生の頃にリアタイしてた世代でしょ?

518:
>>516
おっちゃんやん・・・

520:
Zガンダムをリアタイして逆襲のシャアを劇場で見た世代だろ

521:
SPEEDとか古すぎだろ、ポケビとブラビどっちかって勝つか真剣にテレビ見てた世代だよ

523:
ウルトラマンは平成三部作
仮面ライダーはアギト
プリキュアじゃなくておジャ魔女どれみ

533:
ガンダムは美少女がいないから見る気が起きんな

534:
アンチ乙
次の主役は美少女だから

536:
ここまでメタルヒーローシリーズ無し



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1659621014/