3
139:
始めたばかりで、計画艦パックを購入しようと思うのですが二期のおすすめはなんでしょうか?

一期はモナークを購入する予定で2期をどれにするか迷っています。

141:
>>139
使ってて楽しいのは北風

148:
>>139
PRなら北風が今ホットなくらいじゃね?
中装甲相手ならジョージアも結構強いイメージ

151:
>>139
強いのはFDGだけと個人的には扱いやすいシアトルをおすすめするっス
忌憚のない意見って奴っス

143:
2期は闇ママが別格
北風は14で使える
後はオ○パイデカイ順で良いよ

144:
二期はDR以外びみょ
無難なのは北風かシアトル

147:
北風かシアトルですね。
ありがとう御座います。

周年までにイベントこなせるように育成頑張ります。

150:
パックって闇ママは無理じゃないっけ
二期は大体どれも強いけど即戦力が欲しいんじゃないなら戦艦はイベントやってればほぼ毎回SSRが供給されるし北風かシアトルかな

156:
FDGと吾妻はパックでは選択不可ですね。
14章で使える北風にするか、編成しやすいシアトルにするかでもう少し考えてみます。



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1659621014/