3
663:
どんな大雨でも宅配ピザ屋はなぜか平気で来られる謎のだ

672:
>>663
平気じゃないぞ。平気に見せてるだけだ
到着したら急いで雨合羽ぬいてはたいて自身も拭ってからピザとりだしてる
雨でぬれたピザなんか渡されたくないだろ

677:
ピザのトッピングはレモンとパイナップルどちらがいいでしょうか

679:
>>677
チェリーとパイナップル

680:
クソみたいな雨の中頼むとか……
……すぞ

684:
>>680
それはしょうがない。だからこそそれなりの金額をデリバリーで設定されるんだし
雨の日はデリバリーしませんみたいなとこは潰れると思う(特別警報レベル覗く)

682:
イオンの冷凍ピザでええねん

690:
>>682
イオンは好きじゃないけどスーパーのピザちょっといじると美味しいのできるよな

686:
雨の中ピザを配達に来てびしょ濡れになったヴィットリオ・ヴェネト・・・・・・すぞ

698:
OKのピザすこ

703:
ピザにパイナップルを嫌いそうなユニオンと重桜
とりあえずは食うけど顔をしかめる鉄血
なんかしらないけどむしゃむしゃ食うロイヤル
パイナップルピザをなんとか美味しく作ろうとする桐皇
そこにレモンをかけるエセックス

708:
ピッツァを語るのにサディアがいないとはこれいかに

716:
パイナップルピザ結構あるもんだな
もしかしパイナップルは万能説
酢豚にも入るし

721:
>>716
実は俺は好き。いっぱいじゃなく稀にあるのは舌やすめになる
酢豚にパイナップルありえねーよなーってウンウンしてるけど実はありなやつは俺の他にもいると思ってる

720:
そしてからあげに無慈悲にぶち込まれるパイナップル

723:
ボルツァーノもあんな性格だけど食生活はピッツァパスタのイタリアーナなんだよね…

724:
実際パイナップルは熱を加えると酸味+甘味がバランス良くなるから美味い
シュラスコの箸休めパイナップルとか神だぞ

729:
パスタはラザニアが好きだけど考えて食べないと最後にホワイトソースだけ残るのが嫌い

735:
>>729
ラザニアすき
自分で作るの面倒だからコストコ行くたびに冷凍のデカいやつ買いまくってる

731:
シュラスコの時に食べる焼きパイナップルは割と好きだよ

732:
パイナップルは酵素で肉がやわらかくなるんだ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1659527814/