3
631:
まだ明石のヒント提出し終えてない岩手山梨鳥取長崎の田舎指揮官は至急提出するように

633:
鳥取にメイトがある事自体驚き

635:
鳥取と島根の位置覚えてるやつ居ない説

637:
>>635
左山口右鳥取で島根の位置は覚えられるぞ

636:
鳥取が何をしたっていうんだ…

638:
鳥取は砂漠ある場所って認知されてるかはえーやん

639:
左から順に根取で覚えると良いと聞いた

640:
砂丘を維持するため定期的に草刈りしてるんだよね

643:
キャラと店舗は県単位でわりと合わせてあるんだよな、高崎に赤城がいたり高知に土佐がいたり四日市に伊勢がいたり
つまり島根とヴェネトには関係があるんだ

644:
境港はしゅきかんなら知ってそうなもんだが
>>643
出雲「…」

645:
出雲があるのが島根で松江城があるのが島根

646:
島根はポプラの量が日本一って聞いた

647:
セイコーマートいきてえ

648:
桃鉄でとりあえず買い占めに行くのが出雲



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1659345905/