3
359:
エアコン効いた部屋でやるとスマホアチアチにならないんだな
自室に戻ったらアッチアチのチーで触れなくなった

363:
>>359
自室もエアコンかけなさいよ

372:
>>363
私はエアコンというものが苦手でしてな

368:
エアコンかけないと死ぬぞ

390:
夏って8月までだっけ
はじめちょろっと40度あっただけで言うほど大したことなかったな今年夏ってこんなもんだっけ

396:
平均気温が一番高いのは8月だぞ
ここから2週間が地獄だ

397:
北海道だと0度近くてストーブ焚いてるわ

401:
インド人でも日本の夏は暑すぎてヤバイと叫ぶぐらいだしな

402:
20年前は夏の最高気温が33~4℃だったらしい

403:
ワークマンに空調服買いに行ってくる
とても農作業出来たもんじゃない

407:
地球温暖化はフロンガスのせいらしい

419:
>>407
フロンガスは温暖化とオゾン層破壊の原因だけど
オゾン層は温暖化した方が速く回復するとかいうとんちみたいな話好き

413:
三笠おばあちゃんは冷房完備なんだよなぁ

416:
日本の夏の気温は意味がない
湿度と合わせて不快指数や体感温度で計算しないと意味がない
湿度10%毎に大体体感気温1度上昇するから気温35度湿度50%なら40度
気温40度で湿度50度なら45度なんだよ、もはや地球上で一番熱い国

424:
ジャベベン「巨大な冷蔵庫を作って地球を冷やせば温暖化も止められますね!」



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1659186234/