3
170:
装備優先で研究回してるんだけど、ユニットの集まりがやっぱ遅すぎる気がしてならない。みんなどんなもん?

178:
>>170
優先度 DR認識>資金>艤装>キューブ
no title

182:
>>178
適当にやってる俺に負けてんじゃん🤭💪
no title

no title

183:
>>182
PR優先とか勿体ないですよ

190:
>>183
細かいことは気にするでない😤

803:
>>178,182
研究予約でゴリラと差が縮んだはずなのに、まだダブルスコア以上の差が開くのか


no title

174:
予約使えるから前よりは早いけども

186:
5期ろくなもんないから基礎しかやってない

191:
PR優先でも今は差ないけどね

225:
研究スタックできるようになって開発の差とか無いだろって思ったけど意外と出るんだな
no title

234:
装備優先で研究回してるけど虹設計図9枚でユニットが20~40枚ずつ

588:
開発艦の待ち時間のおかげで資金尽きちゃった

589:
研究の仕様変更で資金消費のスピードは以前より上がってるぞ
単純に無駄が無くなったとも言う

592:
予約で資金消費は早まったからただログインしてるだけとかデイリー等最低限しかやらない勢とかだと資金枯渇するだろうな

593:
資金はいくらでもご用意してありますにゃ

594:
外装で2万資金、研究で費用認識ガン回しで2~3万資金

1日5万近く使うならそりゃ足りねえよ

596:
認識指向よりキューブ研究優先してるわ
ってか普段メンタル足りない足りない言ってるのに
キューブ研究回してる人少ないのね

597:
R以下の駆逐艦に本格的に手を出さない限りは基本的にはメンタル不足にならないからな…

598:
今は資金の方が心許ないからキューブ研究の方を回してる
でも何か不安になる



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1659099180/